ベツコミ愛してる

漫画好きによる、情報収集の日々。

クイーンズクオリティ10巻発売!限定版にはファンブック付き!電子書籍はどうなる?

最富キョウスケ先生の漫画「クイーンズクオリティ」の新刊発売が迫っております!

情報をまとめていきますね。

 

クイーンズクオリティ10巻、発売日は?

発売日は、2019年10月25日(金)です!今週末ですね。

今週末は漫画を買ってかえります!!

クイーンズクオリティの限定版、ファンブック付き!値段は?

今回は限定版も発売されます!

限定版の値段は880円(税込)で、通常の10巻の内容に加え、ファンブックがついてくるようです。

 

 予約できます。

 

ファンブックには、キャラ紹介やマンガ、最富キョウスケ先生への質問コーナー等の企画があるそうで、楽しみですね!(ファンブック作成のために、休日も費やしてきたという最富先生((泣)

 

限定版は、今のところ電子書籍での販売が予定されていないとのこと!

(もしかしたら、のちに発売されることがあるかもしれません)

 

今すぐにファンブックをお求めの方は、紙書籍の購入が必須です。

 

クイーンズクオリティ特典付きの書店は?

今回、丸善ジュンク堂書店アニメイトで購入すると、

最富キョウスケ先生描き下ろしの特典ペーパーがついてくるとのことです!

※絵柄は共通

 

ジュンク堂などの書店に行く時間がない方は、ジュンク堂WEBストアを利用するという手もありますね。

ジュンク堂書店のhontoポイントたまります!

 

電子書籍の特典は?

電子書籍では今のところ、ファンブック付きの限定版が発売されない予定ですが、特典イラストがついてくるようです。

イラストの内容は、ファンブックの表紙だそうです。

 

電子書籍限定の書き下ろしイラストを付けてもらえることもあるのですが、今回はそうではなさそうです。

 

まとめ。あなたは紙派?電子書籍派?

クイーンズクオリティもついに10巻!楽しみです!

 

皆さんは、紙と電子書籍のどちらがお好きですか?

 

筆者は今回、紙書籍を買ってファンブックを手に入れようと思いますが、

最近専ら電子書籍派で、クイーンズクオリティをこれまで電子書籍で全巻揃えていたこともあり、

電子書籍でも購入する予定です。(つまり、紙と電子書籍の2冊持ち!)

 

☆筆者が長年愛用している電子書籍サイトは、こちら!☆

コミックシーモア

 

 

電子書籍だと、紙書籍よりも若干お安く買えます。

今回も通常版の10巻の金額は通常484円ですが、

コミックシーモアでは462円で買えるようです。

 

さらに、漫画のレビューを書くと10円分のポイントがもらえて、最大500分のポイントをGETすることが可能です。そのほか数冊分で30%offなどのお得なキャンペーンが実施されていることも多数なので、

そのタイミングで電子書籍版の購入を図ろうかな!と検討中です。

 

書店で本が割引されることはまずないと思うので、うれしいですよね!

 

本日は以上です、

参考にしていただけましたら幸いです!